沢山のご応募有難うございました【大学生スタッフ募集開始!イングリッシュキャンプ冬】

この冬、海外大学生/留学生と一緒に、日本の中高生とのイングリッシュキャンプを盛り上げてくれる仲間を大募集!

スクリーンショット 2017-10-23 12.00.28

<キャンプ日程>
山梨12/25-12/27 (場所:山梨学院大学iCLA)
山梨12/27-12/29 (場所:山中湖周辺合宿施設)
京都1/6-1/8  (場所:京都駅周辺旅館)

 

<業務内容>
海外大学生の英語授業のサポート、生徒のフォローアップ、キャンプ中のレクリエーション企画や運営面サポートなど(オックスフォード大学、スタンフォード大学、ロンドン大学といった海外大学や、立命館アジア太平洋大学から参加する学生のサポートをして頂きます)

<参加メリット>
・海外/外国人大学生との交流、協働を通じて将来に繋がる人脈づくり

・実践的な英語の訓練機会
・プロジェクト運営のスキル習得
・意欲的でクリエイティブな中高生に刺激をもらえる機会

<募集人数>各キャンプ2〜4名 

<応募資格・手当など>

応募資格:以下①・②を満たす方
①日本/海外の大学に在学中の日本人
(海外大学に在学中で、帰国中の参加は可能です)
②各キャンプの事前ミーティング(オンライン)に参加できる方日時は確定した方と調整させていただきます。)

応募に際して、日本国籍であることは必須条件ではありません。中高生と日本語・英語の両方を使いコミュニケーションを取ることができ、参加者の内容理解をサポートできる方であればどなたでもご応募可能です。


手当:期間中の宿泊費、食費全額支給
※①山梨については通学式になりますので、宿泊手配はつきません。代わりに交通費を1日1,500円を上限に支給します(2,3日目の昼食はお弁当支給あり)

求められる英語レベル:TOEFL 80点 / IELTS 6.0点
※上記はあくまで目安です。資格/点数の有無は必須ではありません。
決定後に、海外大学生とのメール/Skypeでのコミュニケーションを行って頂きます。

昨年度夏の開催動画で当日の雰囲気をチェック

応募フォーム:期日を過ぎたので応募を締め切りました

締切:2017年11月15日(水)  


〜よくある質問〜

Q: 現地までの交通費はどうなりますか?
A: 往復交通費は個人負担となります。そのため、開催地周辺にお住まいの方を優先して採用しております。

Q: 日本の大学に通っていませんが、参加しても大丈夫でしょうか?

A: 海外大学在学中の方でもご応募可能です。

Q: 関東の学生ですが、関西キャンプにも参加できますか?
A: はい。可能です。

Q: 部分的な参加は可能でしょうか?

A: 申し訳ございません。チームでのワークが中心となるため、部分参加は認められません。

  但し、全キャンプへの参加ができなくても①〜③いずれかの参加でも応募可能です。

〜その他、注意事項〜

・キャンプによっては前泊/延泊が発生する場合がございます。

・キャンプの詳細スケジュールは、参加が確定された方へ連絡させて頂きます。

・採用された方には、11月20日(月)にメールにて連絡させて頂きます。

この他、ご質問ありましたら以下アドレスまでご連絡下さい。


<問い合わせ>
タクトピア株式会社
白熱イングリッシュキャンプ2017冬 事務局
Mail: info@taktopia.com